んーーマジそこまで言ったの・・・ [出来事]

そこまで言っちゃー・・・
絶対食い止めないわけにいかないね
円高、何とか食い止める=菅首相
ここまで言って食い止められなかったら
日本政府のコケンに関わるよねぇ
でもなぁ
他の国々の強力が全く得られそうも無い今
この国一国で食い止められるのかぁ
どんどん金喰われていくだけじゃないのかなぁ
どんどん食い尽くされてお終い
あとは国民が税金を請求されるだけ
みたいな
しっかりしてくださいよ
日本の首相なんだから
ちゃんとやってよね
大丈夫かなぁ
なんか心配なんだよね
あの国会の様子みてると
全く元気が無い
全く覇気を感じられない
全く洞察眼が感じられない
目が死んでるし
何か暫く前に水上げされた魚って感じの目なんですよねぇ
しっかりやってくださいよ
お願いしますから










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[ねこ]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[ポスター]・・[ハンディカム]・・[ヤマグチノボル]・・[ハードディスク]・・[オッドアイ]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。